RSS
Admin
Archives

かづろぐ。

人間の心ってヤツは完全体なんかじゃないから足りないモンを埋めるんです>(・Å・)

*
Cosplay
↑New ↓Old
b_20120808091100.jpg

b_20120808081702.jpg


b_20120808044800.jpg

tbtb.jpg

0707.jpg

↑2012

a_20111225025118.jpg

a_20111225024227.jpg

a_20111225015632.jpg

a_20111117014350.jpg

a_20111117014233.jpg

a_20111117012104.jpg

b_20111117010847.jpg

z.jpg

0_20110902225631.jpg

2_20110822211445.jpg 

0_20110819024359.jpg

0_20110819024020.jpg

b_20110819015246.jpg

a_20110819015358.jpg

a_20110512022757.jpg

b.jpg

a.jpg

0.jpg

2011↑

c

b

potore.jpg

inu.jpg

corda.jpg



kara.jpg





aa.jpg

2010↑

Twitter

kazuki29 < > Reload

New entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Seach
Link
Mail form

name:
mail:
title:
message:

booklog
*
***












***DS




Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.09
05
Category : バンやろ
2017.8.6 at 代官山UNIT

生田鷹司 OSIRIS

1.Bloody Masquerade(OSIRIS)
2.モノクロのキス/シトカバー(OSIRIS)
3.ぐるぐるマジック/ Cure2tronカバー(OSIRIS)
4.Shout for life/BLAST(生田鷹司+OSIRISバンド)
5.Voice/OSIRIS(生田鷹司、小林正典Vo, OSIRISバンド)
6.Dreamer/BLAST(生田鷹司、小林正典Vo, OSIRISバンド)

▼作編曲:大塚剛毅
 BloodyMasquerade(OSIRIS)

▼作曲:大塚剛毅 編曲:峰正典
 Voice(OSIRIS)

▼作曲:Shinji、編曲:シド・西平彰
 モノクロのキス/シドカバー(OSIRIS)

▼作編曲:千葉"naotyu-"直樹
 ぐるぐるマジック/ Cure2tronカバー(OSIRIS)

▼作編曲:堀江晶太
 .Shout for life/BLAST(生田鷹司+OSIRISバンド)
 Dreamer/BLASTカバー(生田鷹司、小林正典Vo, OSIRISバンド)










ギグゲー!!!!!!!!!!!!!
未知なイベントだったけど楽しかったー!!!!!!!!!!!
ツイッターオーディション形式で勝ちあがったバンやろオタクさんたちの演奏も楽しかったし、それにコメントするのも可愛かった!

UNITとはいえ、あんだけの人前でちゃんと歌ったり演奏したりみんなすごいなーそれだけで尊敬マン!

生田さんと小林さん歌い方も歌声も違うんだけど、二人が一緒に歌うのめちゃくちゃ可愛くてとても好きです
りゅーちゃんと生田さんがわちゃわちゃしてるの可愛すぎたしほんともうバンやろからの推し増しとまんねー

私はフェアエプ担だったはずなんだが・・・
一ヶ月前のOSIRISワンマンで初めて会った勢と2回目の逢瀬だったはずなのになんかもう昔からの知り合いレベルの馴れ馴れしさ(爆笑)でほんと好き!楽しかった!ありがとうー!!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント