RSS
Admin
Archives

かづろぐ。

人間の心ってヤツは完全体なんかじゃないから足りないモンを埋めるんです>(・Å・)

*
Cosplay
↑New ↓Old
b_20120808091100.jpg

b_20120808081702.jpg


b_20120808044800.jpg

tbtb.jpg

0707.jpg

↑2012

a_20111225025118.jpg

a_20111225024227.jpg

a_20111225015632.jpg

a_20111117014350.jpg

a_20111117014233.jpg

a_20111117012104.jpg

b_20111117010847.jpg

z.jpg

0_20110902225631.jpg

2_20110822211445.jpg 

0_20110819024359.jpg

0_20110819024020.jpg

b_20110819015246.jpg

a_20110819015358.jpg

a_20110512022757.jpg

b.jpg

a.jpg

0.jpg

2011↑

c

b

potore.jpg

inu.jpg

corda.jpg



kara.jpg





aa.jpg

2010↑

Twitter

kazuki29 < > Reload

New entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Seach
Link
Mail form

name:
mail:
title:
message:

booklog
*
***












***DS




Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
06
Category : 佐藤ひろ美
2011.6.5 at テレビ朝日・多目的スペースumu

佐藤ひろ美 橋本みゆき yozuca* CooRie AiRI 五條真由美 うちやえゆか 丹下桜 榎本温子 儀武ゆう子 緒方恵美 奥井雅美

影ナレ:後藤邑子

Key.岩瀬聡志
Gt.目木とーる
B.Backy
Dr.青山英樹


01.DANZEN! ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart) /五條真由美 - ふたりはプリキュア Max Heart
02.☆Fight☆ 五條真由美 - 天装戦隊ゴセイジャー
03.まかせて★スプラッシュ☆スター★/うちやえゆか&榎本温子 - ふたりはプリキュア Splash Star
04.My Dear Friend/うちやえゆか - Yes!プリキュア5GoGo!
05.S.S.D!/yozuca* - プリンセスラバー!
06.陽はまた昇る/yozuca* - D.C.Ⅱ To You
07.音速タイムマシンに乗って/CooRie
08.いろは/CooRie - びんちょうタン
09.デフォルトの笑顔/丹下桜 - MAICO2010
10.プラチナ/丹下桜 - カードキャプターさくら
11.HAPPY!SMILE!HELLO!/榎本温子 - ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット
12.センティフォリア/儀武ゆう子 - 青い花
13.Crow Song/緒方恵美 - Angel Beats!
14.再生-rebuild-/緒方恵美 - ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
15.Like a Green/AiRI - グリーングリーン2
16.learn together/AiRI - 30歳の保健体育
17.Angelic Symphony/佐藤ひろ美 - ギャラクシー・エンジェル
18.生きる/佐藤ひろ美
19.Voice/橋本みゆき
20.Glossy:MMM/橋本みゆき - 咲 -saki-
21.Little Wing/奥井雅美 - スクラップド・プリンセス

EN.ムーンライト伝説/全員 - 美少女戦士セーラームーン

LIVE REPORT

今日まじ最高すぎて思わずタイアップまで全部書き出しちゃったよねwwwwwww

では、レポー!
レポともいえないまぁいつもの感じですが。

+++

集合の時点でうちらオシャレタウンに耐性なくてあわあわしてたwwwwwww
そらこのいる場所を想像しつつ、電話で誘導して合流!

そらこの私を見つけてタタタって走りよってくるあの姿・・・!たまんないっすよね(*´д`*)
あの瞬間!プライスレス!らぶそらこ!

で、合流してからも歩きすぎて若干迷ったけど、なんとか到着wwww

314510425.jpg

超遅くに取ったので番号もほぼ後ろ
まぁ私風邪っぴきだしありがたい!

結果、中入ってドリンクカウンターに寄りかかってみてました!

てか、中入って関係者席に翔太くん・・・!

はあああああああああ(*´д`*)相変わらずイケメン!
初めて直接見ましたああああああイケメンですうううううう(*´д`*)ごろごろ

ライブ中もずっと立ってて偉いよおおお
ノリノリであった!
しかも萌え袖!ごろんごろん

かわいかったです(*´д`*)


ライブ本編はもうね・・・!
本当にご馳走様でした!チャリティーといえど、もっと出しますよ!!!って内容

まずごとぅーざ様の影ナレでのスタートw
みんな吹き出してたwwwwww

バンメン入場も
「お兄さん妖精さん~」とかwwwwwwwwww
完全に出演者を妖精呼びの徹底っぷりwwwww楽しかったですwwwwwwww
ヒデキさんのドラム、もしかしてJAMぶりだったかな
超久々だった気がする!
てか、ここんとこほんとバルさんかガンちゃんかかどしゅん安定だったからなwwwww

-DANZEN! ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart) /五條真由美
-☆Fight☆ 五條真由美

テレ\(^o^)/朝
まぁテレ朝の申し子と言わんばかりのテレ朝仕事っぷりですもんねwwww
最近プリキュア系聞く機会多くて嬉しいなー!
つか、何よりプリキュア曲を生バンで聴けるこの贅沢感・・・!
声出せないのが辛い
でもプリキュアはやっぱりダンパの刷り込みがあるから手がつい動いてしまうwwww

-まかせて★スプラッシュ☆スター★/うちやえゆか&榎本温子
-My Dear Friend/うちやえゆか

やえさんの生歌初だったー!!!
こういう機会じゃないと聞けなそうだよね><
でも超元気でまじ天使!てか、あっちゃんめっちゃテンション高かったwwww

-S.S.D!/yozuca*
-陽はまた昇る/yozuca*

はあああああヨズさんかわゆしでしたー!
なんかもう曲が終わるたんびに顔見合わせてもだもだしたり
ヨズさん出てきてうぎゃあああってなったりして楽しかった!!
ワンマンには未だに行ったことないんだけど、歌聞ける機会が多くて嬉しい!

-音速タイムマシンに乗って/CooRie
-いろは/CooRie

りのさんんんんん(*´д`*)癒されますうううう
CooRieも聞ける現場には結構行ってたけど、2曲とも初めて生で聴けた曲だったので嬉しかったー
そして天使だったあああ

-デフォルトの笑顔/丹下桜
-プラチナ/丹下桜

出てきた瞬間の会場の空気wwwwwww
しょうがないしょうがない!
みんな世代だもんね!みんなはにゃーんだよ!しょうがないよ!!
そんな私も旧CLAMP厨なのでCCさくらはもちろんどっぷり
おかげで (*´д`*) ←こんな顔wwww
丹下さんのはにゃーんはそれこそ2000.4.3に厚生年金でやったCCさくらフェスぶりだったので11年ぶり!!!
こんときちょうどCLAMPの直筆サイン当たって、終わった後写真撮らせて下さいって大きいお兄さんに囲まれたよねwwww良い思い出wwwwwwww
じゃなくて・・・!
熱くなりすぎたwwwwまぁしょうがないwww

出てきて、MAICOおおおおおおお!!!!ごろごろ
ソラソラソラミ!ソラソラソラファ!
はあああああMAICO!MAICO!!!
つか、西暦2010年・・・・もう過ぎてんじゃんね!アンドロイドアナウンサーマダー?
あの時代にしては斬新な作品だったよね!
そうだよね!マスダマスさんな緒方さんもいるんだよー!じたばた
緒方さんの貴重なお姉さま声wwwwwwww
丹下さんまじマイナスイオン(*´д`*)普通にCCさくら固めでくると思ったからまさか聞けると思わなくて・・・!
そしてプラチナああああ
もうなんか訳分かんなくて足震えたよねwwwwwwwwwww
青春だもんwwwwやっぱ無理だよおおwwwwwwww平常心なんて保てないwwww
めぐ姉の生歌だって何度聞いた未だに泣くもんwwwwwwwww
ほんとそのレベルwwww
真綾のプラチナと違ってなんだこの優しいバンドwwwww
歌声に合わせてみんなタッチが凄い優しい
はああああああまじ天使でしたあああ!

-HAPPY!SMILE!HELLO!/榎本温子

そらこと何くるかなービーマイあたりだったらもう・・・!って話してたらまさかのぱにょぱにょおおおおお
二人で顔見合わせて超跳ねてたwwwww
おおおおまじ生で聞けるなんでえええ!!!!!!
懐かしい!!!!ごろごろごろ
あーほんとこの時期のアニソンが今聞けるなんてまじ熱いな!
あっちゃんもずっと丹下さんにはにゃーん状態だたwwwwかわゆしwwww
そんなあっちゃんもかわゆし!!!!!
HSHのギターソロ超かっけえーのよね!!

-センティフォリア/儀武ゆう子

すっごい腰低くて、かわゆしでした
青い花カバーしてラストに台詞入れてくれてうおおおおおおってなった
これからたまゆらもあるしもっと出てきてほしい!!
声の幅すっごいあるしちょいちょい見るしもっとレギュラーで芝居聞きたい中の一人です!

-Crow Song/緒方恵美
-再生-rebuild-/緒方恵美

おおおおおおお直井いいいいいいいいい
緒方さんの歌声もここ数年で聞く機会増えたというか私の現場域が広がったんだと思うけどw
まじかっこいいよおおおおおごろごろ
てか、ダンガンロンパの曲さわりしか聴いたことなかったけど超かっこよかった!!!!
普通に音源欲しいwwwwww

-Like a Green/AiRI
-learn together/AiRI

声優枠ここまでーって感じで次はハイトーンボイスの持ち主ー!って感じで登場
AiRIさんの生歌聞くの初めてだったのー(*´д`*)
USTとかニコ生とかCDとかばっかだったからやっと生歌聴けて超高まった!
ほんとこのブレなさ異常wwwwww
もっと生歌聞きたいから現場行きたい!ごろごろ
てか、みんなにUR@Nって呼ばれてたwwwww

-Angelic Symphony/佐藤ひろ美
-生きる/佐藤ひろ美

ひろ美さああああん(*´д`*)
髪切ったの可愛いいいいいいいボブとか好物ですうううううmogmog
そしてこのひろ美さんセトリ!
いつもが違うってわけじゃないけど本当に力強い歌声で凄い涙出そうになった
生きるは何度聞いても名曲
そしてやっぱり生で聞く生きるは本当にぐっとくる
歌詞読むだけでなんかこみ上げてくる
年末のバースデーライブで度肝抜かされてまた生で聞きたいなってレポ書いたけどまさかこんな早く聞けるなんてね
この環境が幸せです!

-Voice/橋本みゆき
-Glossy:MMM/橋本みゆき

ドS紹介wwwwwwww
ファンからの声に「バーカバーカwww」可愛いwwwwwwwwwwww
みゆきちのMC凄いよかった!
自分の思ってることを凄いストレートに伝えるからこっちも聞きやすいし納得しやすい!
Voiceは初聴だったんだけど良い歌詞やった;ω;
アルバム・・・!
MMMはなんか久しぶり!やっぱ滾るね!

-Little Wing/奥井雅美

まっくん!緊急やから一曲なのか・・・!
でもこのメンツ+まっくんなだけで十分やねんな!
てか、超久々に聞いたー!
すてプリー!懐かしい!!!
これもギターソロ超おいしいよねごちそうさまでしたmogmog

EN.ムーンライト伝説/全員

最後に全員出てきて、一言ずつ感想いって、「プリキュアはやっちゃったし、ここテレ朝スペースなのでこの曲で・・・」

で、ムーンライト伝説!!!!!!
生バンでムーンライト伝説とかまじ熱い!!!!!
AiRIさんのBメロ超熱かった!

なんかもうそらこと終始バタバタしてた気がするwwww

バンメンもこんだけの曲数お疲れ様でした!!!!!



で、ほんと文句なしな感じだったけど前半、近くにいた厄介系の人が本当に邪魔で・・・。
オタ芸とも言いがたいなんか奇怪な行動・・・
なんかよさこいでもしてるのか?って感じ
はっきり言って気持ちが悪かった。あのヘブン顔・・・

そして恰幅の良い一人・・・真上に跳べないDBは跳ばないで下さい^^^^^^^^
真上に跳べないDBとかまじ邪魔なだけだし

もう一人は跳び過ぎて足つってるし・・・

なんつーか、公式に注意喚起あるなかでリウムとかも閃バルログとか明らかそれ大閃光だろってのとか・・・
なんのための公式注意なんだか・・・
ましてやチャリティー現場なんだからいつも以上にそういうの気にしようよ・・・って思った

てか、この3人は本当に視界からいなくなって欲しかったなー

バラード中に準備運動してたり、会話始めたり

私もファンサ貰い必死系だから気持ちは分かるけど他人には迷惑かけてないつもりです
自分の範囲内での出来る限りならいくらでもやっても良いと思う

でもジャンプして着地失敗して人にぶつかったりさ、ステージ上でアーティストが一生懸命歌ってるのに喋ったりさ・・・

本当にマナー悪くなったよな

それこそCCさくらフェスの頃、2000年前後のイベントは本当に平和だったよ
10年前とか私がまだ子供だったからわかんなかったのかも知んないけど、まず目につかなかったもん
誰かさんがG.I.zokuとかやってた頃、CLAMP・デジモン必死系だったからデジモンのミニライブとかよく通ってたけどみんな良い人やったもん
キャラショウとかゲムショとかみんな紳士でちびっ子とか女の子に前譲ってくれたりさー
今じゃないんだおうなーとか思いつつ最近の厄介レベルにげんなりしてたりもしました。今日。

みんながステージに一生懸命になって回りにも迷惑かけないように一生懸命になって自分が楽しむのにも一生懸命になれば良いんだけど、やっぱどっかで「他より目立とう精神」がこうなっちゃうんだよね。

なんだかなー。

わーなんだこれ!良イベだったのに!くそくそ
彼らのことはもう忘れよう。

とりあえずみんな跳ぶなら真上に跳べよ!友達にぶつかって着地して軌道修正とか可哀相だからやめようね!

ディアステで綺麗な洗礼されたオタ芸を見てからなんか目が厳しくなった気がするw


最後にひろ美さんの「わ~そらちゃん来てくれたの~」も聞けて満足!
ひろ美さんのそらこを呼ぶあの雰囲気がたまらなく好きです(*´д`*)


終わって、貧乏人らしくサイゼでアフター!

そのへんは次に別記事でかこう。



とりあえずお疲れ様でした!

ライブも楽しめて復興のお手伝いになったと思うともう本当にありがとうございますだね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント