RSS
Admin
Archives

かづろぐ。

人間の心ってヤツは完全体なんかじゃないから足りないモンを埋めるんです>(・Å・)

*
Cosplay
↑New ↓Old
b_20120808091100.jpg

b_20120808081702.jpg


b_20120808044800.jpg

tbtb.jpg

0707.jpg

↑2012

a_20111225025118.jpg

a_20111225024227.jpg

a_20111225015632.jpg

a_20111117014350.jpg

a_20111117014233.jpg

a_20111117012104.jpg

b_20111117010847.jpg

z.jpg

0_20110902225631.jpg

2_20110822211445.jpg 

0_20110819024359.jpg

0_20110819024020.jpg

b_20110819015246.jpg

a_20110819015358.jpg

a_20110512022757.jpg

b.jpg

a.jpg

0.jpg

2011↑

c

b

potore.jpg

inu.jpg

corda.jpg



kara.jpg





aa.jpg

2010↑

Twitter

kazuki29 < > Reload

New entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Seach
Link
Mail form

name:
mail:
title:
message:

booklog
*
***












***DS




Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11
11
Category : 雑記
((想い/水樹奈々

ふと推しアーについて考えてみた

+++最優先
GRANRODEO(一応本命なので
水樹奈々(今更辞められませんよ^^いつから行ってると思ってんですか^^

+++ワンマンあれば行く
angela(年末のファフナー超期待
Kalafina(ガチすぎるので
栗林みな実(普通に曲好きだし^^
黒崎真音(まおんす絶対来るって!
榊原ゆい(こないだ行って滾った
佐藤ひろ美(来月楽しみ
Suara(一回蹴っちゃってるからな;;
JAM PROJECT(なおやんから入ったけどライブの完成度パネェ
茅原実里(なおやんとガンちゃんとケニーと大先生がいなくならない限り行きますw
南里侑香(梶浦ファミリーは行けるだけ行きたい
FictionJunction
飛蘭(楽曲もバンメンも最強だからね
宮野真守(楽しすぎる

+++合同系でしか見たことないからワンマン行きたいな
麻生夏子
ELISA
橋本みゆき
fripSide
ポアロ(実はワンマンはまだないwww
美郷あき
May'n
妖精帝國
yozuca*
米倉千尋
Lia
milktub

やっぱ推しがこんだけいると日にち被るんですよねー
あとはもうバンメン次第でどんどん行っちゃうよね
ランティス系のバンメン好きすぐる^ω^
というか、ランティス所属割とみんな好きwwww

アニソン素晴らしいよ
J-POPとかV系は通ったことないけどアニソンアーでいっぱいいっぱいだぜ


声優的には

+++最優先
谷山紀章

+++被ってなければ行く
岡本信彦
日野聡
宮野真守
佐藤聡美
悠木碧


最近はさとりなとかかな恵ちゃんとか彩陽ちゃんもいきたすのー
やっぱ女性声優の方が好きなのはしゃーないっすわwww
女性ユニットとかまじたまらんすなー



うん、ふと思っただけ。
別に何もないぜ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。