RSS
Admin
Archives

かづろぐ。

人間の心ってヤツは完全体なんかじゃないから足りないモンを埋めるんです>(・Å・)

*
Cosplay
↑New ↓Old
b_20120808091100.jpg

b_20120808081702.jpg


b_20120808044800.jpg

tbtb.jpg

0707.jpg

↑2012

a_20111225025118.jpg

a_20111225024227.jpg

a_20111225015632.jpg

a_20111117014350.jpg

a_20111117014233.jpg

a_20111117012104.jpg

b_20111117010847.jpg

z.jpg

0_20110902225631.jpg

2_20110822211445.jpg 

0_20110819024359.jpg

0_20110819024020.jpg

b_20110819015246.jpg

a_20110819015358.jpg

a_20110512022757.jpg

b.jpg

a.jpg

0.jpg

2011↑

c

b

potore.jpg

inu.jpg

corda.jpg



kara.jpg





aa.jpg

2010↑

Twitter

kazuki29 < > Reload

New entry
Comment
Trackback
Archive
Category
Seach
Link
Mail form

name:
mail:
title:
message:

booklog
*
***












***DS




Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
25
Category : 雑記
減りすぎである。





とりあえず気分的に日にち梅。












































































































































































































































































































































































































































































































































わーい(*´◇`*)



さっくんだよーvvvv









てか、私昨日コスプレしなかったから、さっくんと合わせして以来のイベントだった!





私服だけどw





ベルナルドー!

イケメンすぎんだろjk



そしてやっぱり外伝のおはなしをした!







もうっっっっ!!!泣くしかないだろっっっっ!!!!!





3ヶ月くらい桜咲いててくんないかなー(・ω・)





桜の下で撮りたいのいっぱいだよ!















































































































































































































































































































みゆきばだよー!



こないだのあさみのバースデー行けなかったから久しぶり\(^o^)/





相変わらずイケメンだなjk



相変わらずゲーセンでいつものやってて吹いたwwwww



あれ見るの好きwww





みゆきば撮ってるときに、まい確保w



相変わらずテンション高くてやかましかった^^でもそこが好き^^







とりあえずゆっくり飲もうね^^





















まい「そういえば振りとかやってたよね」

私「そういえば水谷だね」

まい「そういえば三橋だったよね」



「「顔面的に無理」」



もうできねーよwwwwwwwww

みんながやるってなら別だけどw

顔面的に困り眉毛かいて三橋とかできる自信がありませんwwwww



まいならいつでもクソレフト☆



うんうん^^

とりあえず、いつもどーりだったwwwwww









































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































二人と写メ撮り忘れた(;ω;)

あまりに一般人だったからかな・・・←



電話でどこー?って話してて、あまりの一般人っぷりにびっくりしますたw



最近霧亜ちゃんとオトさん、高頻度な気がする^^



会ってすぐに霧亜ちゃんは「TAFさー・・・」って言い出すしw

ちょwおまw今コスプレだろwwwwww



撮ってる最中も霧亜ちゃんしゃべりっぱなしで吹いたw



















































































































































































































































































































































霧亜ちゃんとオトさんと一緒に萌禾のとこへー





で、ちょっと話してたら、萌禾の携帯に「キラパに谷山が・・・」とのメルが。





2人してあわわわーorzってなってた^q^





すんすん(;ω;)





とりあえず、小日向さんは要スタイリスト過ぎて吹いたw



私ともコルダしてー^^



















































にゃものピン撮ってない(;ω;)



とりあえずパシャリ☆







ハル可愛いよハル





これでもうおでこ行けるよね^^







桐也まってる\(^o^)/





にゃもが天音やりたいって言ってたけど





うん



萌禾が冥加やるくらいならどう考えても私ですねw





七海なら萌禾できるんじゃないの?^^



コルダやりたいー!



















































































































































































































































神南ー!!!!

にゃもと神南!神南!!ってそわそわしながら突撃させてもらいました^^

やっぱ神南が好きです*´Å`*



(東ω金)!!(土ω岐)!!



そして美しい*´Å`*ありがとうございました















で、寒さが厳しくなってきたくらいで、TDC離脱して池袋にいた霧亜ちゃんとオトさんのアフターにまぜてもらった!



途中でNちゃんも召喚して、二人に紹介した!!

TAFの話とか、いろいろ話せてよかったー!!!!ありがとー!!!!!





アルフ(・Å・)アルフ









というわけで、おつかれもんー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。